通常営業再開にあたっての注意事項
令和2年6月13日
会員各位
ジュンレオテニスドーム
マネージャー 杉江 友佑
通常営業再開にあたっての注意事項
平素は当スクールをご利用いただきありがとうございます。
今回、6月15日(月)より通常営業を行う事になりました。無事に営業再開できたのは、ひとえに会員の皆様のおかげです。スタッフ一同心より感謝しております。
レッスンに関しては通常の営業に戻りますが、館内の利用に関してはコロナ対策を実施しての運営となります。詳しくは下記をご確認ください。
会員の皆様にはご不便お掛けしますが、ご協力の程宜しくお願いいたします。
記
・ご来場の際は、必ずマスク着用でお越しください。(レッスンの休憩時も同様です)
※マスクが無い場合は、レッスンに参加できません。
・入館後、フロント前で消毒をお願いいたします。
・ご自宅での検温をお願いいたします。(37.5度以上ある場合、又は平熱より1度以上
高い熱がある場合、体調不良の場合は、ご欠席ください)再度振替が可能です。
・当日レッスンを欠席される場合は、レッスン開始時間前までにご連絡ください。
それ以外(レッスン開始時間後・無断欠席)は、消化扱いになります。
・コート内は、サイレントプレーでお願いいたします。(飛沫感染防止)
・更衣室は、マスク着用の上ご利用ください。
・コート内のブルーシートも引き続きご利用いただけます。
・レッスン終了後は、コート内に設置してある消毒液をご利用の上、
更衣室をご利用ください。
・ロッカー使用後は、設置してある消毒液とキッチンペーパーで消毒をお願いします。
・レッスン終了後は、すみやかにご退館下さい。
・レッスンの駐車券は、入場後にお客様自身で行っていただきます。
※ご自身の操作ミスによる延長分の駐車料金は返金できません。
・当面、会員カードの提出も不要とさせていただきます。
以上